2019年2月8日金曜日

YouTube人間ちゃんねるの新コンテンツ

皆さん、こんにちは。

この前ラファエルCHがBANされたのは、ニュースにもなったので衝撃的でした。

どんどん変わるGoogleの (YouTube)規約にYouTuber達は、これからupする動画で表現を制限しなければならなくなりました。

人間ちゃんねるも、ファンの皆さまに末永く楽しんでもらう為に、もっとオリジナリティをだそうと思って、今流行りのバーチャルYouTuberを投入してみました。

人間ちゃんねるは、PCを使わずスマホでYouTuberを目指すチャンネルです。
しかし、バーチャルとなると限界が、、、

音声に問題が出ました。

最初はナレーションして音声を女性にしてみたのですが可愛い声にならない!

そこで合成音声をつかわなければいけませんでした。
でも限界が。。。

イントネーションのダメな部分がどうしてもクリア出来ません。

そろそろ編集をPCで行うべきなのかなぁ。

少しずつ動画のクオリティを向上させますのでお待ちください。

尚、全ての配信済み動画をバーチャル化して再配信しますのでご了承下さい。
バーチャルうざい!って人も居るだろうなぁ・・・

【図鑑】実在する不思議な生き物 20選 バーチャル解説

0 件のコメント:

コメントを投稿